FC2ブログ



初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

初心者向けのエロゲー・美少女ゲーム評価

はじめまして!「エロゲー初心者」といいます。

私は5年ぐらい前からエロゲーに興味を持ちまして、最初の方は1年に1・2作、最近では2ヶ月に1作程度、エロゲーや美少女ゲームをたしなんでいますw

普段のエロスはこんな趣味です。
・カリビアンコムにお世話になった事もあります。
・一本道にお世話になった事もあります。
・大人のおもちゃ屋さんにお世話になった事もあります。
・風俗には二桁程お世話になった事があります。
・二股はないですが、セフレにお世話になった事もあります。
・彼女はいますが、あまりお世話になっていません。
・テクニックをあまりお持ちではないので、もっぱら責められる方が好きです。
・お尻の穴を開発しようかと思ったけど、出来ぬまま終わっています。
・仮性ロリです。中学生から女子高生ぐらいが好みです。当然手にかけた事はありません。
・上記の理由から、リアルエロ動画よりもエロゲーの方が萌えるので好きです。
・でも、抜きゲーより泣きゲーの方が断然好きです。
・M属性寄りだからか、陵辱・レイプものはあまり好きではありません。
・エロゲーはトータル15作品ほどたしなみました。

こんな感じです^^;

なんでエロゲー初心者向けのブログを書くのかというと、正直私自身、オススメのエロゲを紹介されても、絵が受け付けないものがあります。周りにエロゲ好きはいないし、まだどっぷりつかっていないからだと思います。

以前の私みたいな、エロゲー・美少女ゲーにちょっと興味あるけどなかなか手を出せないという人向けに、普段周囲には話せないような暴露話と共に情報を発信できればと思います。

ところで…
15作品もやって、エロゲに「萌え」を求めておいて、本当に「エロゲー初心者か!?」という突っ込みどころがあるかとは思いますが、ご勘弁を…(笑)

初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

