FC2ブログ

スポンサーサイト


初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

同級生 Windows版

<一言でいうと>
盛りアドベンチャー

■総合 7

■シナリオ 7
■感動 6
■絵 7
■感情移入
■Hに使えるか
■システム  
各項目の説明

古いゲームのリニューアルらしいです。ダウンロード版をやりました。少し操作するごとに時間が進んでいくので予定の時間に予定の場所に着けない事が多く、攻略サイトを参照しても思うように進めません。私の場合最初の5時間ぐらいHシーンにたどり着けなかった。アドベンチャー要素はなかなか楽しめたのですがおかずには使えず、結局一人も攻略しないままコンプリート済みのファイルをネットからダウンロードし、全キャラのHシーンを堪能しました。エロのシチュエーションはドキっとするものが多く非常によろしいのですが…。当時私はエロゲーに対してアドベンチャー要素のようなものを求めていなかったのでダメだったのかも知れません。あと音声もなく全体的に古臭いので、今更ファミコンの名作をやるような感覚でないと出来ないと思う。

ダウンロード版

初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

