FC2ブログ

スポンサーサイト


初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

すくぅ~るメイト

<一言でいうと>
リアル女子高生抜きゲー

■総合

■シナリオ 6
■感動 6
■絵 10
■感情移入
■Hに使えるか 10
■システム 10
各項目の説明

ストーリーは各キャラクターに感情移入させるために一応あるレベル。このゲームはストーリーを楽しむゲームではありません。バーチャル女子高生とエッチするためのゲームです^^;全編3Dですが、その出来はすばらしいと思います。またエッチシーンの種類も多く、みんな非現実的に男性器を欲しがるのでハーレム気分です。ストーリーを進める為にはどんどんエッチしてあげなきゃいけないという、オナニー専用であれば一番オススメ♪女の子のディープキスの最中の股間の触り方など、まるで一流AV女優のそれをみているようです。これももう一つの楽しみなのでしょうが、コスプレもし放題!近々続編が出るらしく、そっちも期待できそうですね。一つ残念なのは、顔と胸以外は5人のキャラクターに個性がなく、プレイ内容もみんな同じです。せめてもうちょっと体系やプレイ内容に差がでれば良かった。あと、PCのスペックによってはやや重いです。私のAthlon64 2800+ メモリ1.5GB グラフィックボードRADEON 128Mではちょっと重かった。

公式サイト

初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

コメント

確かに最高でした!!

ちわっす!自分も全くのエロゲー初心者です。

初エロゲーに何を選んだらよいか迷っていたところ、こちらのブログに行き着いて、丁寧なレビュー・評価を参考に、「すくぅ~メイト」を購入してみました。

確かに最高っすね!
たかが初心者の分際で何をっ!と怒らないください。
三度のメシより女子高生が好きな自分には、これぞまさに最高級のおかずっすね。
エッチシーンが極上で、とにかくメチャクチャ抜けます(笑)。
こちらのブログには、ただただ感謝っす!

しばらくはこの一本で十分ですが、次作を選ぶ際にもレビュー参考にさせていただきますね。

Re: 確かに最高でした!!

エロガッパさん、こんちは!

最高級のおかずでしたか!?それはよかった^^

エロシーンが確かにすごい!キャラクターとバリエーション変えて出してくれないかな~。

ちなみに続編を軽くやったんですが、かなりイマイチでしたので気をつけて…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

