FC2ブログ

スポンサーサイト


初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

カタハネ

<一言でいうと>
名作劇場風ゲー

■総合 7

■シナリオ
■感動 7
■絵
■感情移入
■Hに使えるか 5
■システム
各項目の説明

私はダウンロード販売で買いました。絵柄から月陽炎のような萌え系ほのぼのゲームを予想していたのですが…。ゆるい、そして長い。10時間かけても話の展開は「電車でとなり駅に着きました」ぐらいのゆるいスピード。絵は非常に綺麗だけどエロゲーの絵じゃない。昔日曜日の夜にやっていた世界名作劇場とか観ているような錯覚さえする。正確な時間はカウントしてないけど、かなり時間をかけたのに大きな展開はなく、途中「黒ハネ編」は非常に面白かったのですが、その後ゲームを断念してしまいました。時間がある方で、最後までプレイすればこの点数にはならないと思いますし、オススメできるかも知れません。テキストが分かりやすく、ある意味このブログのテーマである「初心者」には向いてると思いますが、決してエロには期待しないよう…。

ダウンロード販売
公式サイト

初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

