FC2ブログ

スポンサーサイト


初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

3Dカスタム少女

<一言でいうと>
カスタマイズ抜きゲー

■総合 7

■シナリオ 5
■感動 5
■絵
■感情移入 5
■Hに使えるか 10
■システム 10
各項目の説明

すくぅ~るメイトが9点なのにこの点数は、個人的な好き嫌いもあるのかも知れません。すくぅ~るメイトの続編の評判が今イチだったのでこちらを購入したのですが、ただカスタマイズするだけで、この少女との出会いなどの導入部分はまったくないです。シミュレーションがメインで3Dで女の子が動くのを見て楽しむだけです。男性キャラというのも存在しないし、あくまで女の子が喘ぐ対称として影があるだけ。あと絵というか3Dの出来は相当たるものがあるものの、女の子の顔や体系がすくぅ~るメイトやエロ医3Dよりも私の好みではなかったので、若干厳しめの評価となりました。少しフォローすると、精液の飛び散り方はとてもリアルです。さらに動きはかなり滑らかで、ピクセルシェーダ2.0が必要と警告が出ますが、それ以外はそれほど高スペックを必要としないようです(注意:RADEON 9200SEでは動かず、Geforce GT250では激軽でした)。シミュレーターとしてだけなら10点?

追伸:3Dカスタム少女XPにアップグレードするとだいぶ違うようです!いろんなカスタマイズができるのですが、特に幼児体系にできるのが良かった!噛めば噛むほど味が出ますので、単純に点数は付けられないかも?

公式サイト

初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

テーマ : 18禁エロゲー - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

