FC2ブログ

スポンサーサイト


初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

らぶデス2

<一言でいうと>
ハイスペック3D美少女ゲー

■総合

■シナリオ 7
■感動 6
■絵 10
■感情移入
■Hに使えるか 10
■システム
各項目の説明

私は3D適正があるのかも知れない…^^;ただの抜きゲーと聞いてたんだけど、ストーリーもそれなりに面白かった。多分アニメーションするので感情移入がしやすかったんだと思う。琴先輩のルートがエロすぎるwレイプはほとんどしなかった。3Dアニメーションが素晴らしいのは言わずもがなですが、システム的には詰めが甘いような気がしました。私の場合、回想シーンの再生でバグるので、後からHシーンの閲覧がしたくても出来なかった。文字の自動送りも調整出来ず、使いづらかった。

あと個人的な事を言うと「エロ医3D」をやった後だからか、絵柄がかなり似てるし、効果音も使いまわしているので二番煎じ的な感じがして残念だった(実際はエロ医3Dの方が二番煎じ)。そっちをやってなければもう少しアニメーションに感動したんだろうなぁ。

でも、一部で「らぶデス1」の回想シーンがあるんだけど、それと比べると今回は随分と進化したように思えた。厳し目の評価は欲張りすぎているのかも知れない。らぶデス1を良いと感じた方には普通にオススメできます。しかしスペックには要注意!

公式サイト

初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

テーマ : 18禁エロゲー - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

