FC2ブログ

スポンサーサイト


初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

沙耶の唄

<一言でいうと>
ホラーゲー

■総合 7

■シナリオ
■感動 7
■絵 7
■感情移入
■Hに使えるか
■システム 6
各項目の説明

これは…ホントに人を選びます。人の死とか死肉とか、そういったものに耐性がないとかなりきつい。狂気…ですね。グロさはカルタグラに近いものがあったけど、主人公の立ち位置に差がありました。

エロシーンはなかなかエロいんですよ。ロリあり、ペット化した人間あり。でもシーン回想機能がなく、やや短めなのでおかずには使いづらかった。

あと、全体通してかなり短いんだけど、最初は時間の無い自分にはそれがいいと思って中古で買ったけど、やはり物足りなさを感じてしまった。最後は涙するような感動ストーリーではない分、残ったものは気味悪さだけで、ちょっと消化不良だった。

かなりミステリーだけど、最初の5分で大体の展開やオチが分かる。期待した以上に濃い内容だが、期待したほど楽しめなかった。これは好き嫌いの問題なのかも知れない。

ダウンロード販売
公式サイト

初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

テーマ : 18禁エロゲー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

はじめまして^^
れーや1220というものです。
自分も沙耶の唄はプレイしました。

ゲームの趣味も泣きゲー好きというところでは同じです^^;
これから、コメントなどしていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

No title

れーや1220さん、コメントありがとうございます^^

泣きゲーいいですよね!沙耶の唄は泣きゲーと言うか、生きてて偏見とか価値観とか変わる芸術的作品ですよね♪

そういえばこのブログずっと更新してませんでしたv-12
ネタはたまってるので更新しないと。。

No title

返信ありがとうございます^^

個人的に泣けたのは車輪の国やG線上の魔王はよかったですね^^

あと、ネタがたまったいるのは羨ましいです^^;
最近はずっと時間がなくてエロゲもまったくやってません><。
ネタがたまっているのは羨ましいですね^^
最近の泣きゲーでお勧めは何かありますか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

