FC2ブログ

スポンサーサイト


初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

はじめてのおるすばん

<一言でいうと>
炉利ゲー

■総合    6

■シナリオ  5
■感動  5
■絵  
■感情移入 6
■Hに使えるか 
■システム  7
各項目の説明

炉利目当てでプレイしました。多分これがエロゲー初めてだったと思います。タイトルが示すとおり、ロリコン向けの作品。「お母さんに秘密の体験」とかそんなノリです。最後までやりましたが大分前なので、特に印象は残っていません。僕は真性ロリではないので(自分的解釈:少女>幼女)イマイチだったのかも?絵は綺麗なんだけどアニメアニメしてるというか。。ロリは萌えるだけでいいです。

デモムービーダウンロード
公式サイト(リニューアル版が出たようです)

初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

