FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

和み匣

<一言でいうと>
カルタグラ後日談ゲー

■総合 6

■シナリオ 6
■感動 7
■絵
■感情移入
■Hに使えるか
■システム 6
各項目の説明

かなり厳しめの評価となりました。それは1点、メインストーリーがとても短いところ。サブキャラが主役となったオマケストーリーもあるけど、あっちは完全にオマケ。抜き専用のストーリーもあるけど、今さらカルタグラの続編にそんなものは求めてなかった…。

カルタグラの後日談は、それなりに楽しめました。ストーリーに謎は特にないけど、あのぐいぐい引き込む雰囲気、人が殺されるような危機感等は前作と同様。音楽やCGも使いまわしだけど、改めてカルタグラの音楽やCGのクオリティの高さを実感しました。

カルタグラのその後が気になる人は、やる価値がないとは決していえない。でもあまりに短く、普通に2時間半、和菜と由良の二人のエンディングを見ても5時間弱でした。そのあたりのコストパフォーマンスには注意。

初心者ならこっそりとダウンロード購入がオススメ!
ダウンロード販売最大手【DLsite.com】

テーマ : 18禁エロゲー - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。